いつも掲示板に書込くださるかずおさんです。S14のバンパーが最高!違和感ないでしょ?取付方法も教えていただきました。チューンの幅が広がるはずです。参考にしてください。でわ仕様をどうぞ
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車はAE101レビン(前期)GT-APEX スパーストラット車。
マニュアル、禁煙車両、ほぼノーマル車です。
S14前期のバンパーにメーカー不明のリップスポイラー
HKSのスーパーパワーフロでしたっけ?キノコのです。
JURANのタワーバー
NGKのイリジウムプラグ
PIAAのextreamとかいうホワイトバルブとポジションランプ
スパルコのNS-IIと横浜のスポーツタイヤ(195-55R15)
TRDのシフトノブ
メーカー不明の36cm径のハンドル
RAZOのペダルカバー
KENWOODの2DINのCDデッキ
ソーラーのレーダー探知機
位が着いている物です。 |
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愛車
LEVIN+silvia=LEVIA(リヴァイア)のつくりかた。
1.取り付け部分はフェンダーの奥の部分(タイヤハウス側)を純正ボルトで止めます。
2.フェンダー下部のタイヤハウス部分も一緒に支えている棒の部分をステーでつないで留めます。
3.フロントは差込の部分の形を合わせてカットして付けます。グリルの支えの部品をカットし取り付けておさえます。フロントのボルトは使えません。
4.下部はビラビラのゴムを支えているボルト穴、純正のラジエーター何とかというプラスチック部品を支えているボルト穴をステーを使って接続しました。
5.ウインカーはバンパー側部の物は接続していません。そのままで車検が通るか(純正側部はあります)試してみます(笑)
6.フロントのウインカーはランプのホルダー部分(ソケット?)がトヨタと日産で異なります。トヨタが4つ、日産が3つの(逆かもしれません)爪がありシルビアのランプにトヨタのソケットを付ける(配線をいじらないため)には大きめなところの一つを残して後は爪を折りました。一つだけでも固定でき(といっていいのかな?)ました。
7.ウインカーのソケットが車体の金属の部分とぶつかるため角材のような部分を、一部金のこでカットしてます。
以上で取り付け完成です。
町中で同じ使用に出会うことはまず無いので
自己満足の至りです。
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